俺らのCDを買って歌詞を見た人はわかるかもしれないけど、Milestonefor10years って曲がある。
忘れもしない
ひでの誕生日のライブに初めてやった時、ひでに贈る歌だって伝えてからやった曲。

俺たちは、生きるすべを大事にしながら
バンドをやっている。
それは、バンドを長く続けたい気持ちが強いからだ。もちろん違うバンド人生もある。無い物ねだりだけど、俺たちと違うバンドのやり方をしてるやつをカッコ良く思っている!
俺たちはバンドをやるために、やりたくない建築の仕事についた。髪の毛を染めてもいい業界がそれだったからだ。今じゃ、大好きな仕事だ。それで飯を食わせてもらっている。でも根っこには、バンドがあったから俺たちは続けてこれたんじゃないかなーって思ってる。

話は少しづれたけど、ひでに贈った歌詞の内容はひでが入る前の俺たちは、バンド自体がフェイドアウトに向かっていた。それは、人生について考えたからだ。子供、仕事、家庭、音楽、どれが1番大切なんだろうって選んでいた時期だったのかもしれない。でもひとつの光が遠くに見えた。それは、ひでが照らしてくれた光だった。要するに、俺の人生において今現在、この4つがバランスを取ってくれてるんだと思う。1つでもかけたら、また違う何かがバランスを取ろうとするんだろうけど。今は少しでも長くバンドしてたいなーって思うよ!家族、仲間のおかげだね!

そして、そんなひでがさ、
考えて考えて作った
DIE OF DRINK の説明書。みんな、
俺たちがあいつの好きなところを1つ教えてって言われたら、迷わずこう答えるよ!














ちょっとぽっちゃりしたところ。(笑)








冗談です。









熱いところだね!そして人の悪口を言わないところ!バンドのメンバーにとって最高のメンバーだね!俺のわがままも聞いてくれる。
いつもありがとね!!ひで!

そんじゃ、ひでの想い読んでね!
{904D628B-ADA1-4DD0-ABFB-33DFD36D2248}


{2200D389-4723-4162-94B1-385B207259C0}

俺たちはやっとスタートラインに立った。これからもよろしくね!٩( ᐛ )و