ファーストのCDにはベースの靭帯断裂の曲が入ってますが、セカンドは俺の骨折の曲入れたいなー


Metatarsal bone fracture


全治1カ月なつかしい痛み

子供が生まれ 気晴らしにスノーボードで骨折

あの時感じたなつかしい痛み

脈のリズムと同じタイミング

救急病院に連れて行ってくれた仲間

哀れな俺を慰めてくれた看護士

痛みと共に未来が襲ってきた

さー靴を履いて仕事だ

そう!現実を受け入れた時

痛みが緩んだ!全治2カ月

ツアーも始まったばかり

誰にも迷惑をかけたくない

あれから2週間

全治3カ月と診断された

増えつづける完治の日数

がっかりしたあの日の事は忘れない

{97DC47A7-B2C0-450D-8366-D93FF5152C70}

まず、フェリー暇っすね(笑)

時間ができたので、歌詞考えたりしてます。

今日はフォーアリーズンを聴いてます。聴けば聴くほど、好きになります。
{35A863F3-E9F3-4E4B-981E-75D1C565CE72}

そして、アドラーの法則を読んでます。
{67FB19F4-62E4-4BC2-B310-2DE5717BAA67}
本は色々勉強させてくれます。読んでいるうちに脳に酸素がいかなくなり(笑)、寝てしまいますが。ゆっくり読んでいます。
移動手段がいつも車の自分にとって、
この時間は、最高のゆっくりした時間ですね!
都会の方は、
通勤とかで、本を読みながら通勤したり、(出張で冬は、東京の江東区から東西線乗って仕事通ってたので、本読んだりして通勤してました!)

東西線の地名がろくでなしブルース世代には、ワクワクしましたね!!話それましたが。

好きな音楽に触れながら通勤できるのが(これは車で満喫できます)、
羨ましかったりしますが、
このフェリーの時間、寝て起きて、時計見たらまだ半分以上もかかるじゃないですか(笑)
あと今は15:00すぎなので、あと4時間くらいかな(笑)

また風呂でも入って、ぶらぶらして、風呂入って、飯食って、風呂入って、トイレ行って、手洗うのめんどいので、風呂入って寝まーす。ねれないか。。。


さー横浜、沼津 やっぞーい!!
{87E055A5-2BEB-42E5-ACD9-B6664C0AD7BB}

{80FD975F-74A3-4430-8B43-E2FED0CA3EA2}

{A1042334-3C93-4CB3-BB66-F8F10EBB9F62}