アサヒスーパードライ生ビールサーバー借りて350円で振る舞いたいと思います!die of drink 
レコ発は安いビールだったので、ごめんね!!
なので今回は酒の質を高めていこー!!旨い生ビールを飲も〜ぜい!!
4/8日って色んなライブ被ってるし、入学式付近でしょ!?
卒業して、どこか遠くにいちゃう人もいるだろうね。
別れと出会い。

変わらないものもあるし。変わらないとダメなものもあるし。


なんだかわかんない展開(笑)

変わる変わらないの話になったから俺の過去の話をします(笑)
俺と似た、俺みたいなクソ野郎のために書くけど、(ヤベー俺の事言ってるって思った人ね)
俺は25歳くらいの時、自分が嫌でね。何をやっても中途半端  朝はよく寝坊、仕事は転々としてた。
パチンコや賭け事にあけ狂って、給料もらって3日で金全部使いきって、いつも金がないってやってた。

当日笑えない話だけど、今は笑える。(笑)

そんな自分がやだって思えるのは、
自分自信だし、それでいいって思うのも自分。

俺はやだったから、何かちゃんと1つのことをケジメつけれる男になりたいと
ちっぽけかもしれないけど、何か自分で
一本、筋通したくて
タバコやめた。タバコやめるのが筋かわからんけどね(笑)当日は、それくらい俺の人生にとって重要だったタバコをやめた。

まーやん(ベース)に「タバコやめるわ」
って言って
それから吸わなくなった。
その1週間後まーやんもやめた。(友情)
ギターのトニーもやめた。(笑)
 (バンドメンバー愛)
当時のドラムもタバコやめました(笑)(ここまで行ったら兄弟かもしれんね)

このメンバーは当時一緒にボーズにしたりしてました(笑)全員ボーズ懐かしいなー(笑)

タバコは現在も吸ってません。(俺はたまに一口もらったりする。その一口で、3、4時間めまいゲット!)

タバコのやめ方
フリスクを3個ぐらい口に入れて深呼吸しまくってやめた(笑) 「俺はメンソール吸ってるんだ」って思いきかせてた(笑)

タバコをきっかけに、
このたった1つのことを達成させただけで、
全てがうまく行ったような気がしてる。タバコやめれたんだから、他のこともちゃんとできるでしょって、言い聞かせてたなー自分に。
今を振り返るとね!
自分の中でいい例ができたんだろうね。 あくまで、自分の話です(笑) 今もクソ野郎だけど、前よりはいい!そう!前よりはいい!!この感覚!!

この日記見てる人の中で、この先何か自分自身やだなーだらしないなーって思う事もあるかもしれないから、その時、タバコやめてみては?(笑) 
何かケジメつけれるといいね!!
でもほんと、なんか、なんでもいいから自分がケジメつけれる事欲しかったんだろうなー当時ね!
だらしない自分に終止符打ちたかったんだよね。
うん。
まーまーそうゆう事で!!
話はイベントの話に戻します。

4/8日は色んなイベントがある中でDIE OF DRINK のイベントを選んでくれた大切な人達を大切にするにはどうしたらいいか。そう考えた時にまずは、酒じゃないか。と。。。(笑)これもキッカケの話ね!
だから、このDIE OF DRINK イベントももっといいイベントにしたいから、酒の質を上げる! いい音、いい酒、
PAは小田さんだから、最高の音を提供できます!僕らの事を沢山知ってるので!(^ー^)ノ
{0E337CEC-4392-49F6-92A5-DC0D079E7CB3}
お酒は今回もショウゴが作ってくれるから、
{66452CB2-655E-4F84-B348-C839D46328F3}

最高!!ビールも生で最高!! 

対バンも最高でしょ!


かるーく自分のクソ野郎感を書いたけど、
今はそのステップから一歩一歩目標立てて 向上しようとしてます!クソ野郎だとわかってるからこそね!かみさんや子供達もバンドやってる事、理解しててくれて、バンドの仲間も一緒の方向を向いて一緒に歩いている!それを手助けしてくれる
人達も沢山いる。だから、感謝してます!
だから次も出すぞー!!CD!そのためにはまずファイナルである!

 そして、今回は回れなかった、(ヴィレッジで展開してもらったのに行けてない)仙台とか長野とか徳島とか行きたいっす!
 他にもここにきてくれーとか書いてくれたら、考えまーす!(笑)
あくまで、自分個人の自由日記なので(笑)メンバーには聞いてないし、話してないしw
 書かれたらメンバーに話しまーす!!

酒の事はちゃんとメンバーに聞きました!(笑)

今年の予定は夏は曲作ったり、道外行ったり、
家族大事にしながら、メンバーの事も考えて
ながーくバンド続けれるように 楽しんでいきまーす!! そして、レコーディングして、また、各地にいきまーす!!(目標)

では、そんなこんなで、ファイナルきてくださーい!! 道外からきてくれた人は俺に話しかけてね!!ビールおごるよ!!(^ー^)ノ

それとコーヒー焼酎 これも豆から落としてるので
うまいはず!!(^ー^)ノまーやんに味見してもらうわ!!(笑)
{54780D2B-5596-4F03-A2D5-F12900273E92}
色んな事あったツアー。その時は、やっちまったーってなっても、(メンバーとか関係者には骨折して迷惑かけてすいません)
が、ファイナルで色んな想いを吐き出しまーす!! メンバーもいい顔してると思うなー!ファイナル! 今回はこの辺で!!
{B867A6D0-1710-4E6B-AAE5-C88DC0469A24}
今週末3/11沼津 3/12横浜 再来週3/23大阪3/24神戸3/25名古屋、ライブ行ってまいります!!
Milestonefor10yearshomepage