{EEF94CC5-0A06-4882-8E1C-A0A28E9B28B6}

1日目コーヒー豆からの焼酎漬け
{99CE438A-5FC0-40B1-B5A7-2F207AB5BF33}
いよいよ、底に豆が沈んだので、
{F485E0F8-EE3E-4684-8C7D-4CE552F73FE1}
コシマシタ!!

上手くていい感じで成功したら、ファイナルに出したいと思います!!(^ー^)ノ

今回はビールも生で出したいね!ファイナルでみんなに還元します!(メンバーと相談してね!)
今の所相談してないっす(笑) だけど、旨い酒を飲みながらファイナルは見てもらいたいっす!!

いつも、ブルースブラザーズ(ex/クアック、しょうご)がカクテル作ってるので、旨いと思うんですけど(^ー^)ノビールは安物だったので、今回はその辺も、美味いもん出したいっす!!

 レコ初でみんなに
「行ってこーい!!」って
背中押されて、もう少しでツアーも後半。
早いなーほんとに。
今ね、曲も作りながらツアーしてます!!
前回のレコーディングやら曲作り中
ほんと色んなこと考えながら、
レコーディングとかしました。
ほんと、色んな刺激もらってね。
良かったなーって思ってます。
日記じゃないとこんなこと伝えれないし、
アメーバやって良かったな(笑)


そう!!今回、素直に自分達を表現しようと思います。なぜなら、前回の作品で学んだ事を出したいって純粋に思ったので!
だから、前回より良いものを作れるのは、俺の中で、当たり前なんじゃないかなーって思ってます。(みんなの好みとは別ものね)。(笑)

そんで、また、3枚目(気持ちがはえーw)
また、色んなこと考えて作れたらなー!!
もーループ!!

シャーないよね。好きなんだもん!バンド(笑)
自分達のペースでガンガンやっぞーーーい!!
{A58B22D8-BC3F-474C-B421-9B47B2F00196}