ブログは、まさに魔法のアイランドぶりです。

知らない人もいますよね。魔法のアイランド(笑)
バンドのHPに使っていたサイトです!10年前くらいだと思うなー

ブログ始めたのは、気まぐれです。
ブログ書く時間この先ないくらい忙しいかもしれないので、更新なかったら、忙しいんだなーくらいに思って下さい!(笑)

気まぐれなんで(^ー^)ノ

後もう1つ書きたかったことがあって、歌詞ですね!!まだ曲には、なってないんですが、

自分世代、男の気持ち、事実を歌詞に書いてるんですが、共感されると嬉しいです。共感されなくても、こんな気持ちなんだなーこの歳の男の人って。とか。なるほどなーってなると 嬉しいっすね!! 

これがもし、曲になってCDに入っていた時
あーーーーこれブログで読んだかもーとか、
こんな感じのメロディーになったんだー想像してたのと違ったーとか、スゲーいい!!!!とか
何かそれぞれ感じて、そしてCDになるのが楽しみになったら嬉しいです!!

更新頻度は決めてないですけど、
楽しみにしててくれる人がいたらいいなーって思ってまーす!!

ここで、今日のブログを締めて、歌詞を
次のブログに載せて、それまでの期待値に負けてもやなので、今日1つ載せますね!(笑)

歌詞載せないブログもあるし、あくまで、CDにならない歌詞かもしれないので、落書き程度に思っていて下さい。(笑)

それと、歌詞って書くと構えちゃうと思うので、(審査しないとダメなんじゃないかって)あくまで、落書きです。(笑)期待しないで下さい。
気楽に。
なんとなく!(笑)
そんな感じで見て下さい!!


朝仕事行く時にパパーっ!行かないでーって

娘が走ってくるんです(^ー^)ノその気持ちです。(笑)








Daddy is near!

小さい両手を広げて上を見上げて泣いている

抱きかかえると嬉しそうに微笑んでいた

一緒に行くことはできなくて

小さな足を地面に下ろす

また僕の顔を見て両手を広げた

いつかはそんな事しなくなるんだろうな

嬉しいようでさみしい

いつかはパパよりもっと好きな人と

そんな事するんだろうな

嬉しいようでさみしい


娘の事を考えると、景色が滲んで見えた

君が初めて覚えた言葉

そりゃー嬉しくて何回も聞き返した

おにーちゃんの時とはまた違った感覚だね

いつか一緒に手をつないで

レッドカーペット歩こうね!

それまでたくさん手をつなごう!

それがパパの願いだ!


She's crying when she kept her hands open wide.

She looked happy when I I held her.

Can't come with you.

Her legs went down to the ground and she kept her hands when she looked me.

I wish it lasts forever.

It sometimes makes me sad but sometimes not.

She'll act like that with somebody better than me.

Viwas going down if I thought 'bout my daughter.


I asked her again. Becuase it was first time she remembered a word.

I feel it different between my brother and my daughter.

One day , we'll take a walk on a red carpet.

We'll keep going on.

Cause your daddy think it will be.