まさかのサバチャン! | ウナギなうのブログ

ウナギなうのブログ

富士宮在住の週末アングラーです。
嫌いな言葉は、1番が努力で2番が頑張るです。
家庭と仕事の隙を突き、静岡東部を駆け巡ります。

今も昔も熱いイベントは並びがキツイな〜

昨日は、自由研究のダメージによる気絶で寝坊したものの4時前には浜IN!

グラサンさん、いつもごめんね。
寝坊を宣言して、予定通りに寝坊するのは、社会人的にはどうなの?
とか聞かないでくださいね。(笑)

前日の夜明け前に連発していたアレはたぶん…
( ̄▽ ̄)
なんとか狙い台をGETし、そそくさとブランカを打ち始めます。


すると…
たったたた たらら〜♫


マングース(ロリ鯖)GETからの…



ドーン!


さっばさばさば
さっばさばさば
タラララッラ〜♫
タラララッラ〜♫

キタキタキター!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

フォールで、ゴン!

巻きで、ゴン!



さあ、みなさんご一緒に!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

さっばさばさば♫
さっばさばさば♫
タラララッラ〜♫
タラララッラ〜♫


ジグが落ちていかないや〜(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





あ!ヤバイ…
快楽物質で脳が焼かれる!!!
((((;゚Д゚)))))))


これぞまさしく
サバチャン!





はじめのうちは、小さめのをリリースしていましたが、時間との戦いとなるため、途中から乱暴にフックを外して全てキープしました。

その後、時合いが終了し
丁寧に釣った鯖を処理してソウダタイムに備えていると、

伊豆半島から真っ黒な雲が、すごい速さで接近してきます。

あ、ヤバイな〜と思っているうちに、

ポツ、ポツポツポツ
バババババババババ!!!
((((;゚Д゚)))))))
突然のスコールで、慌てて車に避難しようと思いましたが、ずぶ濡れになりました。



まあ、これくらいはサバチャンの代償にしては安いかな?(笑)
久しぶりにサバチャンを堪能して、満足の釣行になりました。
釣った鯖は、みりん干しにチャレンジしてみようと思います。( ̄^ ̄)ゞ