花との暮らしが戻ってきました! | New day * New me

New day * New me

〜日々、今ここの私を感じ、愛しむ〜
50代、人生の変化をしなやかに、軽やかに面白く。
心の奥が生きたがっている私を生きる。
ソウルライフの日々を綴ります。

こんにちは、ひとみです。

もう7月。

梅雨ですけど
晴れたら猛暑ですね・・・。


そんな中、久しぶりに
花を買い行きました。



ここ暫く旅が続いていたので
お世話ができないと思い
花から少し遠ざかっていました。


でも先日河口湖に行った時
友人夫妻が経営する旅の駅の
レストランのテラス席に
さりげなく花が飾られていて




ご招待いただいたヴィラでも
ラウンジのテーブルに
花々が活けられていて






小さな事だけど
花があるだけでホッとします。


オンラインセッションでも
後ろに花があるのとないのでは
ちょっとエネルギーが違っていて


花のエネルギーに
助けてもらっていると
感じる事がよくあるのです。


今日の花も飾ってみたら
やっぱり部屋のエネルギーが
スッと変わるのを感じる。



花ってやっぱりいいなぁ。

可愛くてついつい目が入っては
見惚れてしまう(笑)


7、8月は岡山でゆっくり過ごすので
暑い夏は花が痛みやすいけど
花と遊んで暮らしてみようかな。





 

本来の自分に戻り人生に変容を!
セッション・セミナーなどの詳細はこちら↓↓


個人セッションやセミナー情報も
メルマガ先行で情報発信しています。
是非登録してみてくださいね!
 いつでも登録解除は自由ですウインク

無料メルマガはこちら ↓