楽天♡大感謝祭
始まりましたね!


スタートダッシュの時間帯は
子供たちが起きてると
どうしても参加が難しい笑い泣き


明日のポイントアップデーに
ポチ出来るように
カート整理中。



長年使った電気ケトル
そろそろ買い替えたくて。

今のは至ってフツーの
ティファール0.8L。


 



最近のは

温度設定もできて

保温もできるそうな!!


進化してるー!



人気のBALMUDA! 

 

コーヒードリップしやすい

細口タイプで

見た目もオシャレでいいなぁ♪




YAMAZENも

デザインイマドキで

評価もいい!



 



冒険せず

安定のティファールにするか……

 

   


 

 

 


ティファールだけでも

いっぱいあって

悩むーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保温機能ついてても

実際使うのか?

とも思うし。



大感謝祭中に

決めたいなぁ……。