しまむら&Availで購入したもの!

まずはしまむら。
読ませてもらってるブロガーさんたちが
こぞって買ってたニット♡


mysaのニット!






欲しかったグレーが
残っててくれてよかったー!!


お値段…♡♡♡
ほんと、ありがたいっス。この価格。




コートもめちゃくちゃ迷ったけど
泣く泣く置いてきた…



AvailはブラックフライデーSALEで
特価になってた
チェスターコートを!


オーバーサイズニットが着れる
コートが欲しくて♪


写真は暗く映ってるけど
アイボリーなのですぐ汚れそう笑

でも!
このお値段なら
子供が汚しても許せる!!


裏地もしっかりしてるし
ボタンの替えまで付いてる。
コートの値段じゃないっ!!



ファーバケハは
なんと700円!
ふあっふあで
触り心地抜群♡


こちらはお値下げされてて
1680円→990円!
写真じゃ全然可愛さが伝わらない…泣き笑い



久しぶりのしまむら&Avail。
満足なお買い物ができて
ルンルンで帰宅しました♪