底値セール中の西松屋へ!


Tシャツは99円〜

ワンピースは199円〜



肌着類は399円〜
床に置かれてました泣き笑い


来年用のパジャマが欲しかったけど
ジュニアサイズはもう無かった…悲しい



ニコ★プチ掲載のワンピース
娘が欲しがってたから見てきた♪



picさがせず…泣


これはかなりあったかそう♡

道民にはいいかもだけど

他の地域の方は着る期間短そう泣き笑い




anyFAM風の
レインボーアウターも
可愛かったー♪




 

 

次女ちゃんのレインブーツが

そろそろサイズアウトで。


西松屋にも

サイドゴア風があるなんて!

シンプルで好きだなー♡



スニーカー風も!


幅が狭めだったので
今度一緒に行って
試着してもらお〜!