しまむら購入品


今日は

墓参り→食事→実家


子供達は終始

従兄弟たちと大はしゃぎ♡

 

実家はエアコンなくて

部屋に居るより

外に居るほうが涼しかった…泣き笑い



あまりの暑さに

どっか店いこう!となり

実家から5分のしまむらへ♪



長女はSALE品から

体育で使えそうなセットアップを。



上下パープルって…あせる
派手すぎない?と
思ったんだけど
本人がめちゃくちゃ気に入って離さず。


まぁ このお値段だし…
買っちゃうよね指差し

2970円→990円



あと
前に次女ちゃんがプリーツパンツ買って
よく履いてるから
長女も欲しいと。

990円




次女ちゃんは
ヒョウ柄ショートパンツが欲しい!
とお買い上げ。

私なら絶対選ばない柄だから
新鮮!!

1280円




パパにも安くなってた
Season ReasonのTシャツを。

770円




みんな買うなら
私も何か欲しい!
とウロウロ……

サラサラしてて
薄くて暑い日にピッタリ!

夏はプリパンが快適すぎて
デニムが履けない泣き笑い

990円



家族揃って
楽しいお買い物でした♡