楽天マラソン

開催中♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




体調を崩していた

次女ちゃん(5歳年長)



お泊まり保育に

間に合わないんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが

昨日にはすっかり快復し

無事に参加することができました♪



プログラムを見ると

盛り沢山な内容なので

今頃疲れ切って寝ていることでしょうふとん1



長女(小3)が年長さんの時は

コロナ真っ只中だったため

お泊まり保育は中止無気力


極度の心配性で

母子分離不安の長女。


実際に開催されていても

恐らく耐えられなかったと思うので

無くてラッキーだったのかな昇天



決して仲良し姉妹ではないけど

ワンパク次女が居ないと

喧嘩する相手がいなくて

長女は淋しいみたい爆笑

 


明日のお迎え時に

新たな経験を積んで

成長した次女ちゃんに会うのが楽しみ飛び出すハート