楽天マラソン

開催中♡



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



プールバック

小3長女のプール授業が

始まりました♪


買ったばかりの

OLIVEdesOLIVEの

お気に入りプールバックを持って

ルンルンで登校♪



こちらのベージュ




誰ともかぶってなかったー!と

喜んでましたw



こっちのタイプは

クラスに2人いたらしい。





花びら傘


傘を買い替えたくて

探し中♪


やっぱり見れば見るほど

この形に惹かれる……飛び出すハート















ビニールタイプの

グラデーションも素敵だし

持ち手がバンブーバージョンも好き!


カラバリも豊富だし

あれこれ見すぎて

逆に決められないパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マラソン中に決めたいー!





よかったら前記事も♡