イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





続きです→





エスコンフィールドへ

行くに当たって

絶対食べたい♡と思ってた

トリュフベーカリーの

塩トリュフパン飛び出すハート


トリュフベーカリー 


グルメな友達が
エスコンに野球を見に行ったときに食べて
すっごく美味しかったから
行くなら絶対食べてね!と。

北海道 初出店!

一見パン屋さんとは思えない
お洒落な外観♡




白トリュフパンは
人気ですぐ売り切れちゃうから
お友達が行った試合のある日は
店の外まで長蛇の列が出来ていて
1人につき2個しか買えなかったそう。


私達が行った日は
試合がない平日だったので
そこまで並ばずに
1人4個まで購入できました♡



友達が絶賛してたから
期待値爆上がりで
食べる前からハードル上がってたけど
期待を軽く超える美味しさ♡

食べた瞬間に
トリュフの香りが口いっぱいに♪

これはまた絶対食べたいっニコニコ飛び出すハート


レストランも併設されてるから
次回は食事もしてみたいなー!



野球の試合がなくても
朝〜夕方まで
しっかり楽しめたF.Village。

今回はパパと長女は来れなかったから
次は家族みんなで
遊びにいこうと思います♡