楽天

年4回

スーパーセール開催中♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



学校からプール授業の案内がきました。



たったの三回だけど

娘はとっても楽しみみたい♡




水着は悩んで悩んでSHEINで

これを注文済み。

もうすぐ届くはず!




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 去年まで着てたプティのこれ

大好きだったんだけどサイズアウト……えーん


 



私はこれが推しだったんだけどな笑い泣き


 

やはり娘はカッコイイ感じより

ラブリーデザインが好きみたい。





プールバックも

去年まで使ってたのは子供っぽくてイヤだと言い出し

新調したいって魂が抜ける




Cuugalに載ってた

OLIVEdesOLIVEの巾着バッグ!





他の子と被らなそうでいいかも♪

 

 

こっちも可愛い♡

 



 ALGYも使いやすそうだった♪


 

 



 


 



 バイラビも夏っぽくて好きっ♡

 



アリサナはJSの好きが詰まってる♪

 



他にも可愛いのがいっぱいあって

優柔不断な娘は

決めるのに時間がかかりそう笑い泣き