イベントバナー



イベントバナー



5/30まで!!

30%オフクーポン♡

イベントバナー



お習字セット


小3長女

楽しみにしてたお習字セットの申し込み用紙をやっっと学校から貰ってきたー♡





………え?こんだけ??


もっと何種類も選べるもんだと思ってた悲しい


この中だと

この2つが好きって♡

確かに好きそうな感じ!


ネットにも可愛いありそーと思って娘と見始めたら
これ!これにする!って一目惚れ驚き
うんうん♡
大人っぽいし 汚れにくそうだし笑
なかなかいいチョイス♡

学校販売のより少し高いけど
長女がもうこれ以外欲しくないと言い出してるから
これで決まりかなー



他にもいっぱい可愛いのあって
見てるだけで楽しいラブ

 

 

 



 これとか習字セットとは思えないデザインですきーーー♡

他の子とかぶらなさそうだし

母的にはこれが一押しだったけど却下された笑い泣き

 


 これも気に入ってたけど

白ベースだと汚れが目立ちそうでショボーン

 


 こっちも好きなんだけど…

汚れ問題がショボーンショボーンショボーン

 


習字に興味津々で

習いたいって言ってるし

習字教室の体験も申し込みしなくてはびっくりマーク









 

 

 

 

 

 

 

 


これポチってます♡