こんにちは、アラサー主婦みかんです。


妹ちゃんの保育園入園、つまりは私の仕事復帰へのカウントダウンが始まったので

(そろそろだよなーと思っているだけでまだ入園決まってませんショボーン)

お家の中を片付けてスッキリさせてい こうと思いまして。



整理整頓といったらまずは捨てるですよね!

今日捨てること決定したもの~




これと




これです。

いつか使うだろうとしまっていたもの。

でも実際は思っているだけで一年以上使わずにしまわれていたんですキョロキョロ

さすがに要らないよね~
 


あとは使いづらいと感じている場所を整えることに!

本当は無印良品で揃えたいところですが、残念ながらそんな余裕はありませんので

100均へ行って来ました~




これを使って姉ちゃんの洋服がある場所を




買ってきたカゴを使って




こんな風にしました。

本当はね


こんなのが欲しいんです。

隙間が気になるんです!!




お金に余裕ができたら買い換えよう~照れ



というか、さっきは物を捨ててスッキリしたいと言っていたのに

結局ものが増えた(笑)


整理整頓したいけど断捨離もしたい。


複雑ですキョロキョロ



マクロミル
アンケートモニター登録
アンケート1件につき最低2ポイントもらえます。
自力で稼ぐなら一番オススメです。

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
初心者でも分かりやすい1P=1円のポイントサイトです。