こんばんは、アラサー主婦みかんです。

昼間はお花見に行き→こちら

慣れない日光浴をして紫外線をガンガン浴びたものだから
疲れ果てていましたゲッソリ


晩ごはん迷いに迷った結果




近所のスーパーへ買い物に行き





はいっ!とろろ蕎麦にしましたウインク

刻み海苔、カットネギ、わさびをお好みで入れながら食べましたよ~!


今日は夜でも暖かいので冷たいお蕎麦美味しかったですもぐもぐ



栄養度外視ですが
これが我が家の飾らない夕食です!

たまにはこんな日があってもいいよね~照れ


ごちそうさまでした!!!



マクロミル
アンケートモニター登録
アンケート1件につき最低2ポイントもらえます。
自力で稼ぐなら一番オススメです。

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
初心者でも分かりやすい1P=1円のポイントサイトです。