こんにちは、アラサー主婦みかんです。

タイトル通りです。


税金の支払い第一段の封筒が届きました。

それは、、、





『固定資産税』


昨年も支払っているのでわかってはいたのですが
高いのよね~笑い泣き

我が家は都市計画税が含まれているので余計に高いみたいですが


119,700円

を納めます。

新築減額されてこの金額笑い泣き笑い泣き笑い泣き
減額期間終わったあとの納税金額怖いわー



分割にしたら期限を忘れそうなので近々一括納付してきます。


もうすぐ自動車税もくるんだろうなあーゲッソリ白目


モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
初心者でも分かりやすい1P=1円のポイントサイトです。