こんにちは太陽アラサー主婦みかんです。 


最近いろいろな方のブログで目にする業務スーパーの記事!

家から徒歩10分の距離にあるけど、生活圏と逆方向にあるので行っていませんでした。

大学生のときよくお世話になってたなあ~ルンルン



日に日に業スー行きたい欲が強くなるお願いウズウズ

 
ってことで今日行ってきました!







まずはこれ!

リッチチーズケーキチーズ

人気で在庫切れしてるところもあるみたいですがアセアセ
近所の店舗にはたくさんありました。

抹茶やチョコもあってどれにしようかなーと迷ったのですが…
一通り買ってきた照れ節約どこー





それからこれ!
牛乳パックに入ってるやつ!

これも見たことがあったのでとりあえずカゴヘIN照れ

この牛乳パックシリーズは他にも杏仁豆腐とほうじ茶ラテプリンもあったのですが
徒歩で来ていたので今回は諦めました。

このパック商品もそうですがリッチシリーズが結構重いのアセアセ





それからこれ!

糸こんにゃく、納豆、豆腐は姉ちゃんが大好きで常備しているものなので買ってみました~安い!


何より安かったのはパセリ!!

写真で伝わりますでしょうか、このモッサモサ加減!!!

これで50円です。

刻んで冷凍しますニコニコ




あとは写真撮り忘れましたが鮭フレークも買ってお会計は1,790円でした。

ほとんどが甘味(笑)


早速リッチチーズケーキ食べたのですが噂通り濃厚ラブうまっ

ちょっと食べるだけで満足したのでコスパ良い商品だなあラブラブラブラブ



とっても楽しかったので、また行こうと思います!
何かオススメあれば教えてください~爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー

1P=1円で分かりやすいです。