こんにちは太陽

今日は金曜日。
ということは明日は土曜日(当たり前)


姉ちゃんが保育園行かないので1日何しよう…もやもや

姉ちゃんが家にいると妹ちゃん殆どお昼寝しないので困るショボーン


子どもとの遊び方がわからないママみかんですオレンジ





先ほど家計簿を締めました。

絶対月末締め!ってやるとしんどいので、ズボラらしくほぼ月末の今日にしました(笑)



詳細な数字は省きますが…


収入に対し支出が

8万円オーバー



笑えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもこれテキトーにつけた家計簿上の数字なので、実際にはもっと赤字…


3月はイベントが多く出費がえげつなかった滝汗

しかも一部はクレジットカード支払いしているので、数ヶ月後の請求金額も恐怖滝汗滝汗




そんな中でも一応?貯金はしているんです。


子供たちの教育資金ですニコニコ

高校卒業までに1人500万円を目指しています!
目標ね、目標ニコニコ



ただ、家計が赤字なのに貯金しているってどうなんだろう…

最近よくわからなくなってきていますショボーン


一度ファイナンシャルプランナーさんに相談するべきか本気で悩みますもやもやもやもや