こんにちは!
 
ちゃんと上達したい人に贈る
究極のプライベートレッスン
M’s English Camp 
英会話トレーナー Mami です。
 
おかげさまで
究極のプライベート体験レッスンは、
受付から1.5日で【満席】となりました。
 
ひとりひとりの課題とゴールに合わせた
究極のオーダーメイドコースのため、
 
本コースはもちろん、体験レッスンも
1度に多くはお受けできないのです。
 
「検討中だったのに・・・」という方で、
発音またはリスニングが特にお悩み
という方には
 
 
もおすすめしています。
 
 
こちらは発音のすべて
(発声・個々の音・音変化・リズム)
を2ヶ月で体得するためのコースですが、
 
モニター生徒さんたちは
 
リスニングもできるようになった!
 
と喜んでくれています。
 
この発音コースで
リスニングもできるようになる秘密は、
 
「知識を与えて終わり」じゃないから。
 
レッスン中はもちろん、
レッスン外にも週3回個別発音チェック。
 
何はできるようになって、
何はまだ改善できるのかを細かくチェック。
 
知識の数ではなく
できることの数を増やすのが、
 
この発音コースを含む、
M's English Camp のすべてのサービス
のコンセプトです。
 
意識せずに英語の発音ができるように
なったころ、
 
あれ? いまの・・聞き取れた!キラキラ
 
という感動も一緒に
味わってもらうことになります。
 
一般的な発音スクールやウェブサイト等で
ただ「教えてもらう」のとの違いを
ぜひ実感してくださいねルンルン

 

 

ルンルン今日の やってみよう!ルンルン

 

復習です!

 

It's so humid today, isn't it?

 

ハイ、なんて答える?

(「正解」はないけど、考え方のヒントはこちら)

 

 

◆◆◆ 受付中 ◆◆◆
自信を持って堂々と話すための
発音セミナー
7/7 (日) 開催:受付中
¥4,000
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

2ヶ月集中!発音コース
7〜9月開催
グループ or マンツーマン:受付中
計5回のレッスン+週3回個別指導
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

 

◆◆◆ お知らせ ◆◆◆
インプットもアウトプットも鍛える
100日間の究極のプライベートレッスン
体験レッスン (¥5,400)


おかげさまでご好評につき満席です。
次回優先的にご案内する先行予約は
☆こちら☆からどうぞ。
 
◆◆◆ 大人気メルマガ ◆◆◆
え?「話せるようになりたい」のに、
まだ読んでるだけ!?


情報過多で、
ただでさえ何を信じたらいいか
わからない時代。

メルマガを読んで「コツ」を知るだけでは
いつまでも話せるようにはなりません


話したいなら、自分から

口を動かしましょう
話す練習をしましょう
アウトプットの機会を増やしましょう


「アウトプット練習ができて、
リスニング訓練にもなる」
と、おかげさまで
大好評!!

口からパッと英語が出てくる
瞬発力を鍛えるメルマガ「妄想英会話」