こんにちは!
 
ちゃんと上達したい人に贈る
究極のプライベートレッスン
M’s English Camp 
英会話トレーナー Mami です。
 
 

自信を持って堂々と話すための

発音セミナー

おかげさまで好評につき

平日夜の開催も決まりました!

6/27 (木) 19:00-21:00

6/29 (土) 13:00-15:00

7/7 (日) 13:00-15:00

(詳細こちら)

 

昨日は新しくスタートした

100日コースのお客様との

第1回目のセッションでした。

 

これから100日間、

究極のトレーニングを積んで

きちんと「話せる」ようになるために

 

まず説明したのは英語力の全体像。

 

英会話トレーニングって、

スポーツとか音楽とか、

いろいろなものに例えられますが、

 

コンピュータにも似ています。

 

 

話す、聞く、読む、書く

 

何をするにしても、

自分の脳内に持っている語彙や文法の

知識データベースを参照しにいく。

 

話・聞・読・書、何をするかによって

参照方法やその後の処理が変わるけれど

 

データベースにデータがなければ

何もできないのです。

 

でも、だからといって

データ強化だけに集中してしまうのが

日本人にありがちな

もったいないトレーニング方法。

 

いつ使うの?

っていうような複雑な構文をおぼえたり、

 

単語を闇雲に機械的に暗記したり。

 

データ強化は大切です。

でも、それだけじゃダメ。

 

コンピュータのように、

データの処理スピード

同時に磨いていかないと、

 

重た〜いデータでノロノロ動く、

使えないコンピュータになってしまう。

 

特に、

話・聞など「音」でデータ処理する技能を

強化したい場合は、

 

処理スピードの強化が大事だよ〜

 

というお話をした

第1回目のセッションでした。

 

今日から約10日間、

処理スピードを意識した

自宅トレーニングをしてもらい、

 

10日後にシスコとの実践英会話で

トレーニングの成果試し!

 

成長が楽しみですルンルン

 

そんな100日間の

究極のプライベートレッスン

 

体験レッスンの受付開始日が

6/28 20:00 となりました。

 

お楽しみに!

 

◆◆◆ 受付中 ◆◆◆
自信を持って堂々と話すための
発音セミナー
6/9 (日) 開催:満席御礼
6/15 (土) 開催:満席御礼
6/27 (木) 開催:受付中
6/29 (土) 開催:受付中
7/7 (日) 開催:受付中
¥4,000
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

2ヶ月集中!発音コース
7〜9月開催
グループ or マンツーマン:受付中
計5回のレッスン+週3回個別指導
6/30 (日) までの早割あり
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

 

◆◆◆ お知らせ ◆◆◆
インプットもアウトプットも鍛える
100日間の究極のプライベートレッスン
体験レッスン (¥5,400)


4月分【募集3名】→【満席御礼!】
5月分【募集3名】→【満席御礼!】
次回は 6/28 20:00 受付予定です。
先行申し込み予約は☆こちら☆から
 
◆◆◆ 大人気メルマガ ◆◆◆
え?「話せるようになりたい」のに、
まだ読んでるだけ!?


情報過多で、
ただでさえ何を信じたらいいか
わからない時代。

メルマガを読んで「コツ」を知るだけでは
いつまでも話せるようにはなりません


話したいなら、自分から

口を動かしましょう
話す練習をしましょう
アウトプットの機会を増やしましょう


「アウトプット練習ができて、
リスニング訓練にもなる」
と、おかげさまで
大好評!!

口からパッと英語が出てくる
瞬発力を鍛えるメルマガ「妄想英会話」