こんにちは!
 
ちゃんと上達したい人に贈る
究極のプライベートレッスン
M’s English Camp 
英会話トレーナー Mami です。
 
昨日はとある方に、
zoom で発音の個別セミナーを
行いました。
 
6/15 (土) のセミナーに来たいけれど、
その日はどうしても都合が悪い
 
とのことで、個別対応。
 
いろいろ大活躍の多忙な方。
なんと、スケジュールの合間を縫って
車の中からzoom参加してくださいました。


せっかくだから、
セミナーでお伝えする内容をアレンジし、
この方好みの内容にしてみましたルンルン
 
発音は全く学んだことがない、
ということだったので
 
リンキング
脱落
 
などの表現は使わず、また、
The Greatest Showman の
This Is Me が好きとのことだったので、
 
その歌詞を題材にルンルン


 
楽しんでくださって、
アレンジ大成功でしたキラキラ
 
英語は発声リズムが大切なので、
歌で発音を鍛えるのはオススメです。
 
何より私が教えてて楽しいウシシ
 
K M さん、
楽しい時間をありがとうございました赤薔薇
 
◆◆◆ 受付中 ◆◆◆
① 自信を持って堂々と話すための
  発音セミナー
6/9 (日) 開催:満席御礼
6/15 (土) 開催:残席2
¥4,000
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

② 2ヶ月集中!発音コース
  7〜9月開催 (当初予定を変更しました)
グループ or マンツーマン
計5回のレッスン+週3回個別指導

6/30 (日) までの早割あり
詳細・お申し込みは☆こちら☆から

 

◆◆◆ お知らせ ◆◆◆
インプットもアウトプットも鍛える
100日間の究極のプライベートレッスン
体験レッスン (¥5,400)

4月分【募集3名】→【満席御礼!】
5月分【募集3名】→【満席御礼!】
次回は6月下旬受付予定です。
先行申し込み予約は☆こちら☆から
 
◆◆◆ 大人気メルマガ ◆◆◆
え?「話せるようになりたい」のに、
まだ読んでるだけ!?


情報過多で、
ただでさえ何を信じたらいいか
わからない時代。

メルマガを読んで「コツ」を知るだけでは
いつまでも話せるようにはなりません


話したいなら、自分から

口を動かしましょう
話す練習をしましょう
アウトプットの機会を増やしましょう


「アウトプット練習ができて、
リスニング訓練にもなる」
と、おかげさまで
大好評!!

口からパッと英語が出てくる
瞬発力を鍛えるメルマガ「妄想英会話」