昨日は結果を書けなかったんですが、昨日学校に行ってきました!!
結果、携帯は無事机の中にいたので救出してきました(笑
ただ、学校に行くにあたっての登校路・・・30分くらい坂を登るんですが、1年生が学校で何かあったらしくたくさんいました。1年生の心の声・・・ささやき声・・・とにかく恥ずかしかった!!!!!
「これから登るの?!」(登校路の坂が結構なのぼり坂なため、登山のような言い回しをします 笑)
「あの人何年生かな。何したんだろ・・・」
一応お答えします(笑
忘れ物を取りに来たという至って普通の理由です・・・
何度も言いますが、本当に恥ずかしかった。
感想です(笑
そして、こんなことをしている場合じゃないとどこかから声が聞こえるような聞こえないような・・・
テスト前日になりました!!!!!
(イェーーーーーーーーイ) むしろテンション↑www
あまりにも範囲が広すぎてもっと早くからやっておけばよかった・・・
もっと毎日まじめに授業受けていれば・・・
ありきたりなコメントでの後悔(涙
や、今回結構本気で後悔。
とりあえず、残った一日でなんとかして頑張りたいと思います!
またテストの結果は返ってき次第連絡したいと思います(汗
でわテスト明けにまた!