千里のブログ -3ページ目

千里のブログ

ブログの説明を入力します。


えーと、うん。

テストだよね。



範囲が多すぎて、今までなんでやってこなかったのか…ってよくある後悔(笑


頑張って勉強した教科は全部記号ででてくるし…
ある意味ラッキー問題なんだろうけど、ちゃんと書いて覚えたのにっ!ってちょっとショックというか、悔しいです。笑


そんなこと言ってる余裕、ないんですが、やる気がどーーーしても、出ません。


みなさんは、こーいった時、どの様に対処していますか?




ほんとにやる気が出ないんです。笑
でも、やらなきゃやばいんです。笑




学期に2回くる…
一大事です。



でゎ、一応勉強に戻ります(o・ωゞ ォャスム・・・笑