えーと、うん。
テストだよね。
範囲が多すぎて、今までなんでやってこなかったのか…ってよくある後悔(笑
頑張って勉強した教科は全部記号ででてくるし…
ある意味ラッキー問題なんだろうけど、ちゃんと書いて覚えたのにっ!ってちょっとショックというか、悔しいです。笑
そんなこと言ってる余裕、ないんですが、やる気がどーーーしても、出ません。
みなさんは、こーいった時、どの様に対処していますか?
ほんとにやる気が出ないんです。笑
でも、やらなきゃやばいんです。笑
学期に2回くる…
一大事です。
でゎ、一応勉強に戻ります(o・ωゞ ォャスム・・・笑