Short Trip//Chiba(館山)① | 洒落者にならないとね☆

Short Trip//Chiba(館山)①

Umi Hotaru




久しぶりになってしまいましたー
ブログ更新

久しぶりに少しだけ遠出した海の日
完成してからずいぶん経ちますが
初めて通った東京湾アクアライン!

これが海ほたるなのね~(・∀・)

展望台まで上がって眺める景色は
大きな船から海を見渡している気分でした♪

ここでうっかり買ったお土産は
『ばかうけ あさりバター味“千葉限定”』(笑)


さてさて
食べたい海鮮丼屋さん目指して
近道ーって思って




ヤシの木の間を車で抜けられるなんて
最高に気持ちがいい道じゃん。

って、ここはゴルフ場でした(●´ω`●)


今回の目的は海を堪能することなんですが

海といえば~??

美味しい新鮮なお刺身!!!

ちょいちょいと適当に検索かけて
良さそうなところに行ってみました。

館山市相浜漁協直営の「相浜亭」
写真は
㊤その日丼 1,500円
㊦海女丼 2,000円





美味し過ぎて食べてる間は
無言になりますw


つづく,,,