Coffee Jelly | 洒落者にならないとね☆

Coffee Jelly



前記事の続き,,,

その後お茶したのは
スタバなんですけどね、

飲みたかったんです、、、
マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ(長っ)
(スタバ勤務の姉に勧められて
ホイップをチョコホイップにカスタマイズ)

コーヒーゼリーと
フラペチーノを一度に味わえる幸せ♡

ごめんね_(._.)_
これはJenにはあげられないんだーーー
すまん。すまん。





背中を向けて、ぷいっ(*´з`)

っと、してるわけではなく
向こう側にいたプードルちゃん&シュナのMixちゃんを
見つめている姿

散歩の時は吠えるくせに
カフェとかトリミングでは他のワンちゃんに
なぜか吠えない

アウェイでは
おとなしいくお利口さんなとこがあるんです

ありがたいけど、不思議(?_?)







ここのスタバには
犬型のリードフックなんかもあって
なかなか可愛いお顔してます♡


週末のお出掛け
晴れ男Jenの名に懸けて
雨に合いませんでした♪


先々週、金曜の退院後からは
毎週通院なので
明日も通院!


いい結果が出ますように、、、☆彡

そして
予報を覆す晴れ男っぷりも
期待してますよ(*´▽`*)