Outfit | 洒落者にならないとね☆

Outfit



OUTFIT OF THE DAY


Denim Outer:Americana(
Denim Shirt:Current Elliott

Tank:Tby Alexander Wang

DenimPants:Mango
Shoes:SLY
Bag:GIVENCHY



こないだの日曜。

散歩帰りに
Jenと自宅玄関先の階段でなごなごしてましたU'ω'Uノ
・・・平和(笑)

クリンクリン坊主は中型犬なので
痩せたとはいえ
抱っこするとずっしり感が,,,

おかげで私の右腕はチカラこぶが出来てます♪


そうそう、
この後諸々の(←日用品ね(*´з`))
買い出しに出かけたのですが
夕方になるとひんやりするので
デニシャツの上に
ストライプの厚手デニシャツを羽織りました。

天気予報の気温とにらめっこの毎日
思いきり薄着できるシーズンに早くならないかなー


ワンたちのことを考えると
アチアチ過ぎるのも困りものだけど( ;∀;)

とりあえずGWのお天気の良さを祈って☆彡

連休の方もそうでない方も
楽しく過ごせますように♡