ARBOL//神楽坂・飯田橋 | 洒落者にならないとね☆

ARBOL//神楽坂・飯田橋

ARBOL

@Kagurazaka



先週の金曜は
元同僚Rちゃんお誕生日会で
アルボール(神楽坂・飯田橋)にてお誕生日会を開催!

ワイン大好きで
ソムリエの資格まで取ってしまう
本人リクエストのお店。

一軒家レストラン(・∀・)











色とりどりで
新鮮なお野菜が美味しいバーニャカウダ
クスクスサラダ
ほかにも色々美味しかったのですが、
うまく写真におさめられず、
ブログに乗せられなかったチキンライス。

これが一番ヒットかも☆”

ぜひとも食して頂きたいお味ですよ!!


元々細道が多い神楽坂
こちらもまたわかりにくい場所にあります。

私は地下鉄飯田橋から歩いて訪問したのですが、
通りを曲がった細道の先にある一軒家で
「古田」という表札が目印。

↓写真だと明るいけど夜はもっと暗い



お宅訪問的な感じで
玄関で靴を脱ぎスリッパへ履き替えます(笑)

雨で少し冷えた夜でしたが
私たちが案内されたテラス席はストーブやひざ掛けがあり
問題なしでした^^


peachyさんの画像をお借りしましたが
店内はシンプルで
厨房でお料理をしている姿も拝見出来て
来店者の年齢層も幅広く人気店なのがうかがえました♪

夏にまた訪問したいです(*´ω`*)