こんにちは!

ストレス発散方法はカラオケカラオケ爆  笑らすくろです✨

 

間取り迷走中ですが、みなさんのアドバイスや図面を頂いたおかげで

アイデアが湧き出てきまして現在営業さんと話し合い中ですチュー

近日中にアップしたいと思います。

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 

 

さて、

本日は嫁に一蹴された希望仕様についてDASH!DASH!DASH!

 

 

 

夫婦で家づくりをする上で、

お互いの意見が一致しないのは日常茶飯事ドクロ

 

 

 

まぁそれでも仲良く楽しくやらせてもらってますがねニヤリ

 

 

 

それではテンポよくいってまいりましょうドンッ

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

ガスコンロ

 

「IHって浮かしたら反応せぇへんやん?鍋振ってチャーハンとか作りたいからガスコンロにしぃひん?」

 

 

 

「めっちゃこぼすし、掃除大変やから却下」

 

 

 

「でも火力は料理に大事やし」

 

 

 

 

「却下」

 

 

 

 

「はい...」

 

 

 

 

 

まさか嫁にガスコンロを却下されるとは・・・ガーン

料理作るの結構好きなので、ぜひ採用したかったのですが私の負けです。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

天窓

 

「モデルハウスで天窓ついてる寝室オシャレやってんデレデレ採用せぇへん?」

 

 

 

「雨とかで汚れたらどないすんの?掃除できるん?」

 

 

 

「出来ません」

 

 

 

「鳥のフン💩とか着いたらどないするん?拭いてくれるん?」

 

 

 

「出来ません・・・チーン

 

 

 

 

天窓って開放感がアップするよーひらめき電球とか言う以前に一蹴です。

ぐうの音も出ません。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

ダウンリビング(ピットリビング)

 

「リビングを2段下げて、独立した落ち着きある空間にしたいんやけどおねがい

 

 

 

「子供コケるし、老後は怪我の原因にもなるやろ?ランニング

 

 

 

「老後はリフォームしたらいいんじゃない?(名案)」

 

 

 

「そんなお金ある?お札

 

 

 

「あ、無いです…チーン

 

 

 

 

お妃様はクレーム処理の仕事でもされていたんでしょうか・・・

 

見事に私の希望は打ち砕かれていきます。

 

納得性もあるので、言い返しようが無いのがもう・・・たまりませんゲローガハァッ

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

2階リビング

 

「眺望良くなるし、一目も気にせず暮らせるから2階リビングどう?」

 

 

 

「1日に何回上り下りせなアカンと思ってんの?」

 

 

 

「1階(リビング)のときより増えると思います…」

 

 

 

「老後も使われへんやろ」

 

 

 

「すいません…」

 

 

老後老後って!

 

 

 

 

どこまで老後のこと考えるねん( ;∀;)

 

 

我が家のマイオーム計画には老後への意識がかなり色濃く出ています。

全部、お妃サマの御意向でございます笑い泣き

 

 

 

 

 

1階の間取りがカッツカツだったので、立て続けに意見。

 

水回りの方も2階へ持っていったらどうか提案してみました。

負けないよアタイ!!

 

 

image

ウォォォォ!!(迫真)

チビ槍兵突撃です。

 

 

 

 

 

 

「リビングがあかんなら、2階に水m———」

 

 

 

 

 

 

「却下」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1階のスペーs———」

 

 

 

 

 

 

「却下」

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ウァアァァァアアアアアアアアアア

最後まで喋らせろよぉぉ!!!

 

 

 

と発狂・・・

 

 

 

 

 

 

したいくらいの気持ちでしたがグッと押し殺して堪えました。

 

 

 

 

 

 

 

嫁パワーおそるべし…