こんにちは!
黒い天板のキッチン大好きな、らすくろですおねがい

私のイチオシLOVEキッチンラブ
トクラスショールームのシステムキッチン「ベリー」


間取りで苦慮している最中パナソニックのショールームに行ってきたのですが、、、


ここに来て妃サマが発狂




「ラクシーナ、スタイリッシュでカッコいい〜ラブラブコレがいいなぁ〜お願いキラキラ





なんかめっちゃ目ぇキラキラさせとるぅー!!!!





ちょと待て ちょと待て 妃サマ〜!?
いまさらラクシーナて何ですのん!!
懐かしいですね爆弾




えーとですね...


僕は注文住宅を新築すると決めた時から黒い天板キッチンを切望していましたおねがい









それなのに突然突拍子も無いことを言い出す妃サマ!!


私の少ない要望をかなえてくれないのですか姫!?



鬼なのですか👹!?



鬼なんですね!!






でもまぁそんな風に言えませんからパー
やんわりと攻め込みます、槍兵のようにチクチクとハサミ

ウォォォ!!(心の叫び※小声)



お父さん「黒い天板のキッチンがいいって言ってるやん〜あせる



お母さん「でも横並びにお鍋置けるトリプルワイドIHがいいの〜えーん



お母さん「レンジフードお手入れ簡単なやつがいいの〜笑い泣き



お母さん「深型の食洗機標準やし自動水洗も欲しいの〜笑い泣き



畳み掛けられる、らすくろ



どんどん体が小さくなっていく
気がした





いやいやパー待てアセアセ
パナソニックのキッチンは確かに性能がいい。



トリプルワイドIHは不自由なく鍋やフライパンを並べておけるスグレモノ🍳🍳


これは僕自身もイイなぁと思うし、トクラスでも採用できるならやりたいくらいヽ(`Д´)ノ




ほっとクリーンフードもお手入れラクラクで見た目もカッコいいキラキラ

ズボラな夫婦にとって最高間違いなし(*´-`)






だがしかーし!!



ここで私の名誉のため
信頼を勝ち取るために言っておくと
我が家でキッチンに立つ割合が多いのはワタシです真顔



ワタシがキッチンに立つのです真顔



なんならレンジフードワタシが洗ってます真顔



ワタシが調理してご飯を提供するのです真顔


なんて
言えねぇええ笑い泣き



言えるわけねぇ笑
というか、らすくろがガンコなのかなぁ笑い泣き
黒にこだわりすぎなのかなぁチーン




妃サマのラクシーナ叶えてあげたほうが今後のためには良い気もするんだが、、、

黒キッチンはハウスメーカー巡りしてた時に超絶気に入ったお気に入りポイントなんだよなぁアセアセアセアセアセアセ




トクラスのベリーと比較しても、主婦目線をよく考えられているのはラクシーナだとは思うのです。




でもさでもさ・・・




黒いテノールカウンターの
キズに強くて汚れも目立たない、
オシャレな佇まいが
俺は、、、



大好きなんだよォォォハートブレイク


どぉしてなんだよぉォォオ!!



でも妃サマと良い家作りをしていきたいし、
仲良く過ごしたいのも事実です🏡





私の黒いキッチンへの"憧れ"



妃サマとの"明るい未来"




天秤はどちらに傾くんだろう・・・
スケールでかすぎ?





アイランドキッチンになった場合、
家の主役といっても過言ではない。


そんなキッチンのことだから、
慎重な話を進めたいと思います笑い泣き



ラクシーナ(フロートタイプ)

VS

トクラス(テノール仕様)


対戦勃発です爆弾爆弾爆弾!!

結果は見えてる気がしますが