こんにちは✨
ケイミューのソリドに憧れて早速カタログサンプルを入手してきました🥺


他にも、、、


どどーんと一枚サンプルがキラキラ
この独特の風合いは、リサイクルして色々混ざっているからこそ出来上がるのかなぁと感動おねがい

ちーちゃいサンプルもいただきました!!



質感が分かり易いように光を当てながら撮りましたが伝わりますかね!?!?

これを我が家ではテレビ裏に採用しようかと目論んでいますデレデレ❤️



本日、営業さんにソリドを採用した際の施工費含めたザックリ見積もりをお願いしましたので、価格が出たらお伝えしたいと思います流れ星




こちら、泉北ホームのプレミアム仕様難波モデルハウスに施工されている事例です。

これと同じように、ダウンライトなどでソリドを照らしてオシャレ感を演出しようと思いますお願い星



実際に施工された方、1平方メートルあたりいくらだったんでしょうかキョロキョロ
エコカラットとか他の内装材施工された方のとも比較したいけど教えてくれないかな笑ポーン

私気になります!!



というわけで今回は短いですが以上ルンルン

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ