こんにちは。
今朝の体重は57.3kgでした。

最近すぐにお腹が空くんですが
食べたい!って欲求?が減っています。
どうやって糖質を減らそうか?糖質が少ない食べ物、何かあるかな?ってかんじです。
血糖の上昇下降が緩やかになったおかげでしょうか。

運動がてらのお風呂掃除をしました。
水垢だらけなんです…


掃除の邪魔になるものは移動
直置きのものは裏がヌメヌメする前に洗いました

椅子や桶はクエン酸に浸けます
椅子は半分ずつ


洗剤を吹きかけて

細かいところは小さいブラシで擦ります。

湯船以外でも水垢の掃除にはバスタブクレンジングを使っています。予防のために使っていたらこんなに水垢汚れは溜まりませんが…
掃除でいい汗かいたので少し脂肪燃焼したかな