こんばんは( ・∀・)

夕方、冷蔵庫の一部分だけ掃除しました
アルコールで拭いて戻しました

片付ける場所をラベリングしてますが
まだまだ定着しません(;´∀`)
結局私が戻してます

キッチンリセット完了( ・∀・)

寝る前にもう一ヶ所、シンク下の引き出しを
見直して

スライサーを手放します
切れ味が良くなくて怪我しそうだったので…

少しはスッキリしたかな

来年のカレンダーはセリアで見つけました
もう子ども達の行事をたくさん書き込んでます


明日は子供部屋の照明カバーの掃除と
庭掃除と…まだまだたくさん(;´∀`)

明日ゴミの収集日なので久々に納戸の
床が見えました!

来年はもっともっと積極的に行動しようと思います‼️


今日も1日お疲れ様でした☆