こんばんは( ・∀・)

日中、子供達と片付けました。
私は長年溜め込んでいた?大事にとっていた
子ども達のプリントやテストなど
学年と学期ごとに分けてファイリングしていたものを処分する決意をしました。
たくさんのファイルが空っぽにw

きれいにまとめてファイルに綴じて
自己満足だったのかな?たくましく成長している子ども達の今の姿があるから思い切ることが出来ました。

年内に決意ができてよかった…

家の中や自分の心が窮屈で悲鳴をあげていました。

まだまだ息子の受験前が終わるまでストレスにさらされてますが、断捨離しながらバランスをとっていこうと思います。

キッチンリセットも完了( ・∀・)

読まなくなった本をちょこちょこメルカリに
出品してましたがすべてを買い取ってもらうのには時間も労力もかかりそうなので

ありがとう ブックに寄付しようとおもいます。

興味がある方はぜひ!