こんばんは。
いつの間にかもうすぐ12月…
はやい、はやすぎる!!
メルカリにはまりすぎてアメブロは放置してました(;´∀`)

さっ、今日もキッチンを片付けました

唐揚げしてもニトリの油はねガードのおかげで
油の飛び散りが防げるので、後片付けも簡単だし
やけどの危険も減りました


リセット完了( ・∀・)

月末は幼稚園や小学校から来月の予定表なるものを配布されるので手帳とカレンダーに書きます。

来年のカレンダーはセリアのシンプルなものにしました。
子供たちの名前の頭文字を◯で囲み、用事がある日にそれぞれの予定を書き込みます



息子の受験が決まり塾も決まり、お金が、お金がたくさんかかります!!

2年前の娘の中学受験のときのストレスを思い出しました。


お金、時間、体調管理などなどすごく気を使って
円形脱毛が一ヶ所くらいできてそう…
(過度のストレスがかかると眉毛の一部が
抜け落ちます…)


メルカリのおかげで不要なものを納戸からへらせたのでどうしようもない不用品は年末にかけて処分しようと思います。

今日も1日お疲れ様でした(´ω` )zzZ