こんばんは( ・∀・)

今日のキッチンリセット完了しました

IHはセスキ水を吹きかけて

拭き取ったら油汚れもピカピカに✨



最近見つけたコチラ↓
ドラッグストアコスモスでたしか¥58(税込)
でした…しかも5個入り!
いつもはセリアで3個入りを使ってますが
コスパが良すぎます!
使い心地はいかなるものか、明日からしばらく
使ってみます⊂(・∀・⊂*)

使いかけのパン粉をケースに移して保存することにしました

片手でパカッと開けられます

使ったあとは袋口を丸めて輪ゴムでとめて
冷蔵庫にしまってましたが
ちょっと足りないときにわざわざまた輪ゴムを
はずして…っていうのが面倒でΣ(´∀`;)

片手でさっと開けられるのが長所であり
開けやすいからこぼしやすいっていうのが短所かな(|| ゜Д゜)

残量もわかりやすいのでしばらくこれでいきます




今日も1日お疲れ様でした☆