こんにちは( ・∀・)

新しい月が始まったということで?
キッチンをいつもよりも丁寧にお掃除!

IHをクレンザーとラップでくるくる磨いて

拭き取ったら細かいところはつまようじとティッシュでホジホジ

排気口のパーツは食洗機におまかせして

次に引き出しの整理

全だしして

アルコールで引出しの中を拭いて

若干配置をかえました

シンク回りを洗って

キッチンの引出しの側面を拭き掃除

ふきんを洗えるキッチンタオルにかえてから
お皿を拭き終えたあとにこういう掃除に活用するようにしてます
洗って乾かしてたたんで…っていう手間を減らせて今のところ快適です(*´▽`)


今朝のキッチン

       before↓

       after↓


週末に天気が悪いと行き場のない洗濯物が山盛り(・∀・|||)

梅雨の予行練習と思って頑張らないとΣ(´∀`;)