こんばんは( ・∀・)

きのうの夕方に食洗機の修理の件で連絡がありました

オペレーター「うかがった状況から考えられる故障を、修理するために必要な部品を取り寄せなくてはならないため、早くても伺えるのは年明け7日以降になります」



私「・・・」←心の中

えぇ~っ!!Σ(´∀`;)

おかげでやる気がなくなって1日こんな状態がです↓

とりあえずなおしていたかごを出して

ここにすすいだ食器を並べて拭いてなおして・・
を繰り返してます、大掃除どころではなくなってしまいました


とりあえず←?ミスドの福袋を購入しました

ドーナツ20個分のカード、ブランケット、カレンダー、入れ物、バッグが入ってます


ブランケットが2種類あって選べなかったんですが欲しい方でラッキーでした( ・∀・)


食洗機が恋しいなぁ、、

今日も1日お疲れさまでした☆