会社の方とランチにコメダ珈琲さんへ。
年末にお邪魔したとき『昼コメ』のランチメニューがなくって、
もぅ一度行ってみようってことになりました!
 
以前の記事はこちら→☆☆☆  (メニュー乗せてます)
 
{20FDBB16-D7DE-4E98-A019-E904613EE8B1}

 

こちらが、昼コメプレート。
2種類で、たまとまレタスか小倉か。。 ん~、
やっぱりトーストが食べたいので、昼コメ食べに来たんだけど違うメニューにしました。笑
 
{987DFB01-472A-409A-BDDA-F14E02231F03}

 

今回は3人で行ったので、トーストとサンドを2つ頼んでシェアすることに!いやっふー
前回カツサンドを頼んだんだけど、ものすごいボリュームで・・全部食べたんだけど、苦しくて苦しくて午後から仕事になりませんでした汗っ
私はトーストが食べたかったので『ミックストースト』を選んで、もう一つはエビカツサンドになりましたWハート
 
{A69A98C6-DD16-4FB6-A3CD-879E766A041E}
 
ミックスサンド 580円

想像通りの美味しいトーストサンドハート

パンがサクッサクで美味しい~あげ うえ

 

{4D3147F3-46AC-414A-B697-13B732708C23}
 
エビカツサンド 820円
海老がプリプリでゴロっと入っていて美味しかったですぺろ
カツサンドに比べたらカツが小さくて足りるか心配だったんだけど(笑)
お腹いっぱいになりました~
 
{E8534F29-01FA-41C2-96DF-EE3CC0F6864B}

 

飲み物は、小豆小町を飲んでみました!

珈琲に小豆?? 味の想像がつかなかったので挑戦ですぺろ

 
{76E49BE8-81C6-4214-A5CC-65C7DE24250C}

 

アイスコーヒーにミルクに小豆が入った『葵』にしました。

 

{4FB67023-424D-421A-BD07-C4F94066DBE9}
 
美味しいんだけど、
小豆がとっても甘くって、混ぜて飲んだらメチャあまでした!
先に小豆を半分ぐらい食べてから混ぜると程よい甘さになるのかなぁ~

でも、味は嫌いじゃない!!いやっふー デザートならいいかも2828

 

小豆小町のチカラもあってか、3人で2つをシェアしてお腹いっぱいになりました~

2種類食べれるし、午後からもキチンと仕事できるし、

とってもいい食べ方を思いついたちゅ(←ただ分けただけ)ので、また行こうねって事になりましたー!

帰りにお土産でコメダの豆菓子買って帰りましたキラキラ

1袋10円って激安ですよね♪