11月15日、
Haluの4歳のお誕生日でしたケーキ
 
{5750843D-E136-4A99-B81F-4C946FF57E69}
 
今年も、Haluの希望でサーティーワンのアイスケーキにおんぷ
クリスマスケーキの事前予約で購入出来たのでサンタさんがのってますwarawara

 

{9A2C7EBF-31A3-4E33-BB69-20383157A0F2}
 
今年のHaluご飯の希望は、唐揚げでした!
他にも色々準備したのですが、仕事の後にケーキを取りに行ったり、ご飯を準備したので、出来た順に出して行ったら座ったころにはほとんど残ってなくて・・汗っ
まぁいっか。笑

 

{31F7B121-DDBE-4D59-9CCD-AE5C2B79A310}
 
ご飯を食べて、アイスケーキ点灯ロウソク
 
{4101DD95-093D-4B48-838E-442FDED3E23A}
 
お歌を歌って『ふぅ~』を、3回しました☆

 

{41CC7BA7-5314-448F-9D6D-DA1E5D81CFC7}
 
パパからのお誕生日プレゼント。
ドライブヘッドのおもちゃですハート
 
{7E1E8092-3352-4A69-B1D3-173479213A85}

 

だいぶん揃ったなぁ~

色んな人に買ってもらったおもちゃ達。

 

{B70EFF72-4BA6-4DA7-99FD-6DC136E2ADE4}
 
Haluもご満悦です。

そんなドライブヘッドも今年で終了のウワサですが。笑

 

{316C28FE-C057-45E5-BA7D-C94393D8389B}

 

お誕生日前日に届いた大阪便プレゼント

 

{F1F57F37-CD80-4237-8556-C89195508F1C}

 

BOO子からの色々お菓子やタオル(千恵子要望)と・・

 
{0170115E-13A1-4FB7-ABC9-89292B7242D0}

 

N姉からのプレゼント♪
 
{0B76620E-CFD2-4C67-A3AA-DCE0F83B67AD}

 

ヤバカワのにこちゃんパーカーでした~ニコちゃん

 

{BA2EF419-C308-46D3-98F1-ECFD52CC76CF}

 

BOO子からのお菓子の中の梅こんぶ、さっそく見つけて半分くらい食べましたーぼけ~っ

 
{D924682D-C295-4559-BD12-65B702D522B7}
 
Eちゃんからのプレゼントは、チャンピオンのアウター。
肌触りも良くって、早速ヘビロテで使ってます2828
 
{6C541AA3-8B9A-4A27-97D6-FCBAFA7B1ABF}
 
千恵子から、私たちのプレゼントに買ってもらった、
ハリスツイードのブーツ。おソロで、めっちゃ可愛くて軽いんです~パステル

そしてしまむらにて激安でした!!

 

{A509B20A-98E0-4076-A7B7-7B0DABF41356}
 
私からのプレゼントは、
下着(パンツ・ランニング)、パジャマ、ズボン、知育のドリル、キュウレンジャーの本、お菓子など・・。
Haluは、ほんと一瞬だけ喜んでおもちゃへ。
だよね、笑
 
おもちゃの喜びには負けちゃうけど、
Haluと共に過ごす時間は長いものばっかりだからいいもん!と自分に言い聞かせる私でした汗っ


これからもスクスク育ってね