先日、上乃裏にあるラアクアポワンさんへ行ってきました。
昼はベジカフェ、夜はバルとの事ですので、私はバルにお邪魔しましたかお
 
高校時代の同級生と後輩からお誕生日のお祝いしてもらいましたハート
何歳になってもうれしいものですsei
 
{4EF1AB0C-B5BB-4014-B63E-A75355FD6494}
 
1階は、トラッティアココさんが入ったビルで、看板を見落としてしまい
何度も行ったり来たりしちゃいました汗っ
 
{2B33866A-9BED-46FC-AEA7-932C91F3C86F}
 
食べ物のメニューは黒板にありました。

魅力的なメニューがたくさんハート

 

{465AD265-74B9-404A-9152-71864F045BFF}
 
飲み物も豊富です。
ノンアルコールの量がすご~い☆

 

{8D085712-A6A1-467A-98CC-D22AA1FA798B}
 
ボトルワインも1500円からあります。

助かりますいやっふー

 

{C29C7A21-B6FD-429B-B3A5-A8FA37043865}
 
まずは、スパークリングワインでカンパーイsao☆
グラススパークリング
キールロワイヤル(スパークリングとカシス)
ミモザ(スパークリングとオレンジ)
を1つずつ頼んでみましたサクランボ

 

{870B3957-9ABE-480C-8FEE-0F9A8F9AB148}
 

生ハムとパルミジャーノのグリーンサラダ 950円

生ハムとチーズがたっぷりで、ボリューミー。

 

{2C18404D-84A5-43EC-85DC-78EAAE1B44AF}

 

赤鶏レバーのパテ オリーブトースト添 700円

パテ大好きな私には、たまらないお料理おんぷ

これだけで、永遠に飲めそうハート

 

{5CEC7013-0AFF-418A-A528-EFE1F0E8E906}

 

三元豚ステーキ 豆とクルミのチーズソース 1100円

豆がたっぷりキラキラ

 

{DF6E132B-CEA5-4E5A-A1C7-634305647948}

 

シャンパンの後は、

白ワインをボトルで飲んで、グラスワインの赤を頂きました~

 

{5CD52C34-85E4-4F24-BC45-4B91BCD43B55}

 

{256D2FAE-42E9-4446-9465-9517C60FD97A}

 

デザートもあったけど、私はお腹いっぱいで食べれなかった~

残念かお

 

メニューを見て、ちょっと高いのかな?と思ったけど、

ボトルワインも安いし、1つ1つのメニューがボリューミーで

3人で13000円弱と全然高くなかったー!

今回はご馳走になったけど、また行きたいな。

大満足のご飯でした♪

 

お友達からお誕生日プレゼントに、

ウイスキーのメーカーズマーク&グラスのセット、

11月にオープンしたばかりの九遠チョコレート&ウエッジウッドの紅茶

を頂きました~はーと ありがとうキラキラ

 

幸せだなぁ顔