イケメンは正義 | マサオちゃんのお気楽日記

マサオちゃんのお気楽日記

アラサー子なし暇あり専業主婦。
平凡な日々の出来事をゆるゆると書いていきます。
最近は専らチワワのアレックス(♂)についてと山についてが多いです!


マサオちゃんのお気楽日記



エイトレンジャー観に行ってきました。


30過ぎて「エイトレンジャー、一枚」と言う恥ずかしさよ。

でも気にしない。気にならないのがおばはんへの道なのです。


いやーイケメンだったー。(何その感想)

監督が堤幸彦監督(TRICKの人)なんで、ストーリーもなかなか面白かったですよ。

(こっそり泣いたことは秘密だ。 24時間テレビで北斗晶がゴールした時に泣いたことも秘密だ。)



因みに好きなのは、渋谷すばると大倉忠義です。(どうでもいい)

渋谷すばるは背が低くて痩せてて身軽そうで生意気そうな感じがマサオの好みにばっちり。

大倉くんは一番イケメン。とにかくイケメン。(人によるだろ)

大昔の三輪明宏に似ているので、おじいちゃんになったら・・・ああはならないか・・・。



今度TSUTAYAで関ジャニのアルバム全種類借りまくってやろうかと画策中。



マサオ邦楽はほぼ聞かないんでipodも色んなジャンルの外人さんばかりなんですが、数少ない邦人の名前には嵐、関ジャニの名が燦然と輝いております。

以前ipodを先輩の車に忘れて行ったんだけど、「誰のipodかと思ったけどジャニーズが入ってたからマサオだと思って」と速攻でバレて便利ではある。

(他にipodに入ってる日本人の歌手、今見てみたら…きゃりーぱみゅぱみゅ、石野卓球、電気グルーヴ、スチャダラパー、スカパラ、(お洒落なデブこと)F.P.M. 以上!でした。結構ひどいな)



もうカラオケ行くこともなくなったけど、行ったとしても歌う歌がないわ~。

大学生の頃は週5で行ってたのにな・・・。

前にカラオケ行って2曲で声がガッサガサになった時は老いを感じました。


でもたまには声ガッサガサにするのもいいかも。

関ジャニ練習してカラオケ行こうっと。(聞かされる人は非常に迷惑だね)