なんだか一気にはまったぬいぐるみ日記のようになってきてしまったので・・・
クワオくん(命名
)のその後・・・あっ、どうでもいいですね・・
でも気にしない
マサオは虫を飼ったことがないので、何が必要なんだかさっぱりわかんないわけですよ。
旦那に「くわがた飼育セットとかあるから、それ買いな~」と言われたんだけど・・・なかった・・・![]()
困ったので、何だかあれもこれもと買ってしまった。
土だけは、今度でかくなりすぎたパキラの移し替えの為の観葉植物用の土にしたけど
あとは、クワガタもこれで歩きやすい!ストレスを感じにくい!高蛋白のエサ!!運動不足解消!という現代人のような言葉の踊るグッズをとりあえずかたっぱしから買いました・・・。
えさもゼリー状のやつもあるけど、樹液に近い!!という液体状のものもあったのでそれも買う。
蜜に向かうクワオくん。
旦那には「どんだけ過保護なクワガタだよ・・・」と言われました。
・・・・そうね・・・。でも以前縁日で捕獲した金魚三匹を飼育セット買って帰ったのに翌日全滅
可哀想だったので、今度こそ天寿を全うするまで元気でいて欲しいわけですよ
っていうか・・・ずーーーーーっとペットを旦那におねだりしてたんですけど、(マンションなので、うさぎかチワワ)これが初ペットになるとは・・・。
「良かったね~マサオちゃん~
」←旦那のセリフ
こっ、これで誤魔化されないんだからねっ!
でも・・・エサちゃんと食べて元気でいるのよっ!!←ツンデレ

