そういえば、ソファー以外にも買ったものが。忘れてた~
最近物忘れが激しくてのう~~(しょぼしょぼ・・・
)
このテレビ置くやつ・・・っていうか、棚??
(あっっ、リビングの汚いとこは見ないでくださいっっ
ちょうどこの時私が、コピー機やPCも買って開封&配線やらをやってたもんで。。。と、言い訳。 これは旦那撮影・・・)
IKEAのBESTAっていうシリーズのやつです。
これがどーん!!とIKEAに置いてあって旦那と共に一目ぼれ。
扉も配置もそのまんまパクリました
荷物は多いくせに、リビングはほとんど生活のものを置きたくない!!という願いを叶えるには
他の部屋に荷物を置かなきゃいけないってことで、どうしてももうひとつ収納が必要だったのです
しかも、私はこんなマンションにテレビなんて一台で充分だ!!という感じ(もともとほとんどテレビ見ない)なんですが旦那はかなりのテレビっ子。
寝るときにテレビが見えないのが嫌らしい・・・どんな寂しんぼうだよ・・・![]()
まぁそういうわけで、テレビ台件収納を確保のためこの形を購入したわけです。
この中にはCDと書類と本と写真で埋め尽くされています。
っていうか・・・
今からこんなに満タンでどうするんだ・・・
はーもう、こまめに捨てたり売ったりしないとだめですね
でも旦那が仕事の書類とか捨ててくれないし~・・・(って、人のせいにする女)
いや、私の本で上の段はほとんど埋め尽くされてるんですけども・・・。
あと、CDもすごい量なんだけどCDって捨てたり売ったりしずらいですよね~気に入ってるし・・![]()
うーん、こうやって物は増えていくんだなぁ・・・困ったもんだ・・・

