必死!子二人連れての総合病院 | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳3か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳3か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ



みさえですヒヨコ

いつもの美容液を使って
なんとか粉ふきいも状態から脱しました滝汗



昨日は年に一度の総合病院病院

ねねさん、ひまわり共に
股関節の角度の経過観察が必要で
総合病院に行くのですが。。。


レントゲンを撮ってから
先生に診察をしてもらいますサーチ

そのレントゲン撮影に一苦労ゲロー

レントゲン室になかなか入ろうとしないねねさんショボーン
先にひまわりの撮影の準備をしてたら
ねねさん脱走ガーン

病院の外に出ちゃってましたびっくり
あぶないポーン
そこで無理矢理抱っこしたので
大泣きですえーん

レントゲン室のドアノブに手をかけて
癇癪をおこしつつも
『私、帰る~』
と叫んでおりましたゲッソリ


大人二人がかりで押さえつけて
なんとか撮影終了真顔


その後の診療を待つあいだも
床に寝そべりご機嫌ななめ滝汗

順番になり、診療室に入るときも
すんなり来てくれず、脱走ガーン

何度脱走するのかえーん

またまた抱きかかえて
号泣しつつ、先生の話を聞き、
ひまわりは来年も経過観察が必要でしたが
ねねさんはもう必要ないとお願い

よかったぁ照れ


会計の順番を待っている間
シールブックに夢中になっていたねねさんポーン
順番になっても動こうとしないので
仕方なく、その場において、
近くの会計マシンでお会計¥

ふらふらどっか行かないか、
めちゃくちゃ振り返りながら会計してると
ねねさんの後ろにいた男性が、
私に向けて腕で大きくオッケーサインを作ってくれました笑い泣き

なんてありがたいこと!!
ほんとうに助かりました笑い泣き



なんとか車に乗り込み
無事に帰ってこれましたお願い

いろんな方たちに助けられてるなぁと
日々感じます笑い泣き


病院は大変ですねえーん