完全卒乳を目指して | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳2か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳2か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですチューリップ紫


冬の雨降りって過酷雨雪
車もひろしが使ってないとなると
家から一歩も出たくありませんねコアラ

はい、一歩も出ませんでしたチュー

ねねさんと冷凍パイシートを使って
あんこパイを作製爆笑

楽しくおいしくできました音譜


合格合格合格合格合格合格合格合格合格


ひまわりさん、現在1歳2か月ひらめき電球
10か月の頃に、日中の授乳はしなくなって
夜の寝かしつけの添い乳だけ
続けてたんですが・・・
そろそろやめたいニコ

というか、母乳はもう出ていないニヤニヤ

おんぶですぐ寝てくれると
とってもありがたいちゅー

なんせ、すっぽんぽん状態の
ねねさんの寝かしつけもしなくちゃならんので
ひまわりさんに長い時間を割けない滝汗

今日はおんぶでは寝てくれず
ひろしもいたので
ひまわりさんに添い乳なしで
寝かしつけチャレンジしてみましたところ。。。
20分ほどギャン泣きし続けましたえーん

ひまわりさんが泣いてる間に、
ねねさんは寝てくれたのが救いお願い

途中、心が折れそうになりましたが
とりあえず今日は乳なしを貫きました真顔


焦らなくとも
おしまいになる日はいつか来るので
ゆるーくやっていきますキョロキョロ