モーヴィーを満喫 | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳2か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳2か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ



みさえですチューリップ赤


クリスマスプレゼントを
ボーネルンドのマグフォーマーに決めて以来
ボーネルンド情報が手に入りやすくなって照れ


行ってみたいと思っていた

〇モーヴィー
〇馬キッズルーム


本日、モーヴィーに行ってきましたラブ

※モーヴィーとは、
戸田ボートレース場内にある
ボーネルンドがプロデュースしたキッズルーム波

子供¥300
大人¥200

で入場でき、土日は70分制時計
平日は時間制限なしびっくり


色合いもカラフルで楽しくて
大人も楽しめちゃいましたニコニコ




これ、一度やってみたいと思ってたお願い
ねねさんと二人でチャレンジ爆笑
とても楽しめましたラブ


ベビーゾーンもあって、
ひまわりさんもとても楽しめてたデレデレ

ひろしが連れてってくれたので、
一人で二人を見ることもなく、
私もとっても楽しめましたちゅー


当然、ボートレース場なので、
ボートが走ってるのも見れるのですが、
ねねさんの場合、聴覚過敏なので滝汗
ボートの大きな音が怖かった様子ガーン
大きな音がする場所を
通り過ぎてしまったら
元気いっぱい過ごしてましたウインク


おすすめ施設ですチュー


次は馬キッズルームへ行ってみたい馬