子供乗せ自転車が最高すぎる | みさえブログ

みさえブログ

1歳と3歳(自閉スペクトラム症)の子育て中~

マイホーム計画中に発覚したひろしの借金。。。住宅ローン審査はなんとか通過!
地に足つけて低予算なお家を建てます!

訪問ありがとうございますデレデレ

みさえと申します照れ

3歳1か月の
長女ねねちゃんと
※幼稚園のプレ行ってますヒヨコ

※2歳11か月の頃に
自閉スペクトラム症と診断UMAくん


1歳1か月の
次女ひまわりの

子育て真っ只中目

旦那はひろし、31歳グラサン

ランニングを愛する
庶民ランナーランニング

マイホーム計画の記録を残そうと思い、
ブログを始めましたお願い

現在育休中ふんわり風船ハート

そんなみさえの日常ブログですニコニコ

 


みさえですコスモス


今日のねねさん宇宙人くん
オムツをつけるので精いっぱいあせる
服はまだ着せれてません滝汗
でも、オムツだけは付けれたので
そこは安心感照れ



自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
ママ友さんに、楽だよ~、
とは聞いていたものの。。。キラキラ
ほんっとうに移動が楽になりました笑い泣き
ありがとう、自転車ビックリマーク

乗せる前は、
ちゃんとシートに乗ってくれるかが
ものすごく不安でしたがショボーン
自ら乗り降りしてくれていますっ笑い泣き

今まで目的地まで
ベビーカー押しながら徒歩で向かってましたので
かなり余裕をもって家をでてましたが
自転車だと
ぴゅーっとすぐ着いちゃう!
無駄な動きがないのでストレスフリー!!

もっと早く調達すべきでしたラブ

今後、ねねさんが乗りたくない!
という時期が来るかもしれませんが
今は幸せいっぱいです照れ



そして悩んでいたレインカバー雨
雨の日用&寒さ対策がしたくて雪
いろいろと悩みましたが
コクーンルームには
こちらの純正品を購入てんとうむし
お値段8000円ほど虫めがね



純正品なので
コクーンルームの良さを維持できることを期待!


リヤシートはいろいろ悩んで
奮発しちゃいました照れ
13000円くらいのカバーびっくり
SOCCAというカバーですチュー



前シートと後ろシート、統一したかったぁ・・・
けど、仕方ない!

まずは使ってみよ照れ

リトルキディーズとも悩んだけれど
こっちにしてみたお願い
楽天でリヤシートカバーは売り切れってなってたしびっくり


あとはカバーをねねさんが嫌がらないことを願うお願い



いやぁー、いろいろとお金が飛んでいきますなぁバイバイ札束



あ、今日の療育教室バレエ
前回が体験だったので
今回が初回となりましたが
特に問題なく参加できましたウインク

先生が事細かくリスニングしてくれて
カリキュラムを作ってくれるそう照れ

先生たち、みーんな優しくてデレデレ
ねねさんがなかなかおもちゃを片付けられなくても
優しく見守り
ねねさんのやる気を出そうとしてくれていて
ここにしてよかったなぁと思いましたニコニコ